山里亮太、赤江珠緒『たまむすび』最終回の涙ながらの答辞を間近に見ていた土屋礼央に「目の前で…あんなん直撃食らったら大変だったろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒『たまむすび』最終回の涙ながらの答辞を間近に見ていた土屋礼央について、「目の前で…あんなん直撃食らったら大変だったろうな」などと語っていた。

山里亮太:最後ね、「バッハハーイ」みたいな軽い感じでやってたけど。本当、レオレオとか目の前で…あんなん直撃食らったら大変だったろうなって思うわ。

あんなん…レオレオにもさ、凄い温かい言葉をかけて。瀧さんへの言葉も、またちょうどいいのよね。朗読が上手いからね。なんであんな朗読上手いのに、演技ヘタなんだろう。

ねぇ、ということで。『たまむすび』もね。だから、本当に色々変わってくね。『たまむすび』から『こねくと』になったのか。それもなんか、凄い素敵な番組になって、見事ね。

ちゃんとやっぱ、偉大なる…本当、それも加藤さんじゃないけど、赤江さんが「『たまむすび』ここで一旦終幕」と。で、「この後はお任せしましたよ」っていうのがあるから。凄くね、スムーズに。

蓮華さんもおっしゃってたっていうもんね。『たまむすび』リスナーの方が優しいって。本当、ラジオが好きなんだろうなぁって分かるラジオだってね、『こねくと』は本当に。

山里亮太、『たまむすび』放送後に赤江珠緒へ思いの丈を綴った手紙を渡した直後にエレベーター内で泣いてしまったと告白「泣いてんの、エレベーターで」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』放送後に赤江珠緒へ思いの丈を綴った手紙を渡した直後にエレベーター...
山里亮太、赤江珠緒に『たまむすび』ラストで渡すための手紙をドトールで書いていたら「二行目で泣いてしまった」と告白
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に『たまむすび』ラストで渡すための手紙をドトールで書いていたら「二行目...
タイトルとURLをコピーしました