アンガールズ田中、村西とおるが『ジョブチューン』スピンオフ番組で女性器のトークをしていたところ「共演者が何人かドン引きしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、村西とおるが『ジョブチューン』スピンオフ番組で女性器のトークをしていたところ「共演者が何人かドン引きしていた」と明かしていた。

田中卓志:この間、村西とおるさんとテレビ番組の収録だったんです。

ケンドーコバヤシ:あ、一緒やったの?

田中卓志:Paraviの収録かな。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、そこで女性器の話をバンバンして。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺らは笑うんですけど、やっぱり何人かが激引きしてますよ(笑)

大家志津香:やっぱそうなんだ。

田中卓志:スタジオの。ウケるラインが難しいっていうか。

大家志津香:たしかに、口にするのも…

ケンドーコバヤシ:憚られるというかね。

大家志津香:ちょっと恥ずかしいかなぁ。

田中卓志:男だけの環境で、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました