加藤浩次、武田真治は『めちゃイケ』メンバーで風呂に入っている時「股間を絶対に見せないの」と明かす「タオル引っ剥がしてやろうと思うんだけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大友康平が小便器前に立ったところ、相方・山本圭壱が隣に立って覗いていた過去を暴露していた。

加藤浩次:武田真治君が、執拗に嫌がるんだよ。

小峠英二:ああ、そうですか。

山本圭壱:お前、武田君にしつこいもんな。

加藤浩次:一緒にだから、『めちゃイケ』とかの時代にさ、汚れたりするじゃん。

小峠英二:ああ、はいはい。

加藤浩次:みんなでフジテレビの風呂入ったりするわけよ。で、岡村とか濱口とか、俺とかで風呂入ってる時に、絶対隠すの。

小峠英二:へぇ、そうなんだ。

加藤浩次:もう絶対見せないの。「見せろ」って、タオル引っ剥がしてやろうと思うんだけど(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:あの筋肉で絶対押さえ込むわけよ(笑)

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:筋肉で押さえてたな(笑)

小峠英二:見せないんだ。

加藤浩次:全然、見せないの(笑)

タイトルとURLをコピーしました