AKB48柏木由紀、乃木坂46『ドレミソラシド』の微妙に踊れていないダンス動画が「あざとい」と批判されるも反論「マジで羨ましいなって思って」

2019年9月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、乃木坂46『ドレミソラシド』の微妙に踊れていないダンス動画が「あざとい」と批判されるも反論していた。

リスナーメール:以前柏木さんがツイッターで、日向坂46の『ドレミソラシド』という曲の振り付け、ドレミダンスを踊っている動画を投稿されていました。

投稿内容は…


というコメントと、微妙に踊れていない柏木さんの動画でした。そして、そんな動画を見た柏木さんのファンの方々は、「ゆきりん、可愛いすぎる!」と大絶賛でした。

田中さん。ライバルである坂道グループを利用し、踊れないダンスをアップしてまで可愛いと言われたい柏木さん、あざとい女ですか?

田中卓志:あざとい。もうそれ狙いでしかないもんな。

柏木由紀:そんなことないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)たしかに、この流れで聞いたら、それでしかないもんな。

田中卓志:おかしいもん。

柏木由紀:違う、違う。もうファンは仕方ないですよ。

田中卓志:え?

柏木由紀:ファンのコメントだけをよくネットニュースにもするじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:いや、ファンのコメントが問題視されてるんじゃないのよ。

柏木由紀:え?そうじゃなくて?

ケンドーコバヤシ:やった行為を問題視されてるんですよ。

柏木由紀:なんでですか?

田中卓志:だってライバルなわけだから。それを踊るなんて、まず絶対あってはいけないことだから。

柏木由紀:たしかに、ちょっと迷った。

山根良顕:クオリティ低めで。アップしないこともできるわけじゃない。

柏木由紀:できます。だから、迷いましたよ、たしかに。

山根良顕:うん。

柏木由紀:なんですけど。でも、本当にその曲とダンスがめちゃ可愛いんですよ。

ケンドーコバヤシ:『ドレミソラシド』?

柏木由紀:めちゃ可愛い。マジで羨ましいなって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:どうしても歌って踊りたかった。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:でも、AKBだし、坂道の曲を歌うことにはならないと思って、仕方なく自分で撮ってツイッターに載せたら…

ケンドーコバヤシ:ヘタッピすぎて泣ける~

柏木由紀:そういうテンションじゃないですよ(笑)…ライバルですけど、好きなものは好きって言っていこうって感じです。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

柏木由紀:めっちゃ可愛いんですもん。



アッパレやってまーす

本日の人気記事