バイきんぐ小峠、バリで地元民に驚きの一言を言われたと明かす「お前、昔俺の家の隣で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、バリで地元民に驚きの一言を言われたと明かしていた。

小峠英二:バリ、そういえば僕、一回行ったことあるんですけど。

加藤浩次:うん。

小峠英二:なんかその地元のおっさんに話しかけられて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:「お前、昔、俺の家の隣で中古のチャリンコ売ってただろ」って言われて(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:「いや、俺じゃねぇよ」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:「いや、お前だよ」「いや、ジャパニーズ、ジャパニーズ」って(笑)

加藤浩次:それは向こうの言葉で言われたの?(笑)

小峠英二:いや、片言の日本語というか。色々まじりながらみたいな。

加藤浩次:伝わるようになんとか(笑)

小峠英二:なんとか聞き取れるぐらいの。言われましたね。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:それで「違う」っつって(笑)

小峠英二:「なんだよ、その商売」と思って(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)中古のチャリンコ売ってて(笑)

小峠英二:「お前、俺の家の隣で、中古のチャリンコ売ってた奴だろ」「違う、違う」って(笑)

バイきんぐ小峠、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告白「初対面の3ターン目で…」
2022年1月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告...
バイきんぐ小峠、CM撮影の現場でYOUに爆笑されてしまったことがあったと告白「YOUさん髪の毛に風を当てて、動きを出している時に…」
2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、CM撮影の現場でYOUに爆笑されてしまったことがあったと告白していた。 小峠...
タイトルとURLをコピーしました