山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』後番組を担う自分へさりげなくエールを送ったことに感動「もうあの人ね、定期的に人の心を鷲掴むのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』後番組を担う自分へさりげなくエールを送ったことに感動したと語っていた。

山里亮太:俺は見守りで、天の声さんがいて。で、その情報が出た一発目の『スッキリ』なんかね、やっぱこう見守る側としても、ちょっと緊張するわけよ。何が正解なんだろう、と。

僕からは…天の声から、何か言うのも気持ち悪いし。かと言って、まだ数ヶ月先のことを話すのは、下からそのこと言うのも気持ち悪いなって。だってまだね、『スッキリ』やってる最中だし。

「ふわっと行くか」と思って。で、俺は情報をすぐ次に行けるように。ちょうど特報みたいなんで、「桑田佳祐さんからの手紙」みたいなくだりがあるから、それってすぐ行ってもいいじゃん。「これ、凄いこと今回起きてるんです」なんて天の声に言わせちゃえば…

で、「ということで楽しみですね」って言って、「さぁ、しかし今回もっと楽しいクイズも用意してますんで、いきましょうか」って言えば、「桑田さんから直筆の手紙が来てる」っていう大きな情報のパワーで、「触れなかったことによっていけるか」みたいな。

「そっちで行くか、天の声」みたいな会議して、2人で。で、そう思ってて。でもなんかちょっと気持ち悪いかなぁ」なんて思って。で、いざ「お~はようございます~」なんて天の声が言って。

そしたらもうさ、加藤さんがさ、「おい、天の声。山ちゃんに頑張ってって伝えといて」って。もうさ、天の声ちゃんがね、後ろ見たら俺がいるから。「後ろ見たら、嬉しそうに頷いてますよ」って。

で、その担当のスタッフさんもちょっと目をうるませてて。カッコイイなぁ、浩次はって。で、その返しのねキレの悪さね、俺の。モジモジしちゃって。

いつもそうなのよ、浩次は。で、それがあってもうキュンとくるじゃん。もうあの人ね、定期的に人の心を鷲掴むのよ、昔から。今回も粋な言い方でカッコイイなぁと思って。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』終了が決まってから「のびのびやってちょうだいシフト」になっているのではと指摘「ワールドカップ特集で50分ぐらいやってた」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』終了が決まってから「のびのびやってちょうだいシフト」に...
山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次とあたかも同じように早起きをしていたかのように語ってしまい反省「俺、なんか加藤さんと同じ位置から喋ってる感じ?」
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次とあたかも同じように早起きをしていたかのように語ってしまい反...
タイトルとURLをコピーしました