野性爆弾くっきー、ケンコバのボケを受けてAKB48小栗有以に「有以が俺の女です(笑)」と照れながら発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月4日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ケンドーコバヤシのボケを受けてAKB48・小栗有以に「有以が俺の女です(笑)」と照れながら発言していた。

リスナーメール:『ちょっと福岡行ってきました』という、くっきーさんとケンコバさんが出演されている番組を拝見しました。

『アッパレ』火曜と水曜を聞いている僕としては、嬉しい組み合わせで凄く楽しく見させていただきました。その日は、くっきーさんの娘さんの高校の受験当日で、そのことでずっとそわそわしていました。

ケンコバさんが「娘さん思いやなぁ。愛人さえおらんかったら最高のパパやん」っていうボケをしたんですが、場面が変わっても、ケンコバさんが同じボケを繰り返していたので、僕は「あれ?これってもしかして、ボケなようでボケじゃないのか?」と思ってしまいました。

その愛人は、もしかしてゆいちゃん?あるいは大阪の保母さんのことなんじゃないかなと気になってメールを送りました。

そこで皆さんが、点と点が繋がったという出来事があればお気づきください。

小栗有以:難しいなぁ(笑)…違います、私はちなみに。

みなみかわ:まずゆいちゃんは違う。それはまず否定します。で、福岡は行ってきたんですよね?

くっきー:コバさんとのロケで。

みなみかわ:で、コバさんが「娘さん思いやな。愛人さえおらんかったら最高のパパやん」って言ってたのはホンマですか?

くっきー:ホンマです。

みなみかわ:これはボケなんでしょうか?

くっきー:カミングアウトしていいんですかね?

ハリウッドザコシショウ:なんですか?

くっきー:ボケじゃないです。

みなみかわ:え?ボケじゃないんですか?

くっきー:有以、もう言っていいか?

小栗有以:怖い(笑)怖いよぉ、違う(笑)

くっきー:有以が俺の女です(笑)

みなみかわ:大きく出ましたね(笑)

小栗有以:怖い、怖い(笑)やめてください、嘘つき。

くっきー:ラジオ始まって、2週間後に付き合いました。

みなみかわ:うわぁ(笑)

小栗有以:怖い、やめてください、違います(笑)

くっきー:長い付き合いやな、有以(笑)

小栗有以:ラジオ、ラジオです(笑)ラジオ長い付き合いです(笑)

野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以が『ラヴィット』での罰ゲームに大悲鳴を上げたことで驚き「バラエティでは聞いたことない金切り声」
2023年3月14日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以が『ラヴィット』での罰ゲームに大悲鳴を上げたことで驚いたと語っていた。 くっきー:案の定、ゆいちゃんに当たって。大...
野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦る「有以ちゃん、メモらんでええねん(笑)」
2022年8月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦っていた。 小栗有以:同じラジオをやってる仲間として、私のこと知って...
タイトルとURLをコピーしました