東野幸治、『スッキリ』最終回で加藤浩次のスピーチが大盛り上がりだったこと山里亮太は「別の意味で泣いてると思う(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』最終回で加藤浩次のスピーチが大盛り上がりだったこと山里亮太は「別の意味で泣いてると思う(笑)」と発言していた。

東野幸治:ふふ(笑)多分ね、時間的に少しあったと思うから。加藤浩次が歌終わりで一回スピーチ言うねん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「17年やって、俺の芸歴の半分が『スッキリ』だった。俺を更生させてくれた」って。で、パネラーみたいな人に振ったりとか。岩田アナウンサーに振ったりする時間があったから、「山ちゃん、そこ出て来な」って思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「山ちゃん、出てこな」って。「ちょっと、何なんですか、この盛り上がり」みたいな(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「これもう、辞めなくていいんじゃないですか。それは困りますけど」ぐらいがね、いいと思うけど。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:まぁ出て来ぇへんのよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ずーっと震えてたのは(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:17年の熱気パワーみたいなんが。で、最後、ご自身を改めて、同じことやけども。スタッフとか、言うたら出演者とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「本当に感謝です」って言うて、最後、ご自身の名言で言って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「加藤本人に言いたいことは一つだけあります」って言うて、カメラ寄ってきて(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「当たり前じゃねぇからな」って言って、で、「ありがとう!」って言うて、バシッ。綺麗に終わっていったわ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もう聞こえるんですよ、俺ぐらいになってきたら。もう55歳やから。CM行ったときに、「はい、OKです」ウワーッていう時(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)そこに山ちゃんは?(笑)

東野幸治:山ちゃん、多分別の意味で泣いてると思う(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「僕、ヤダよ。月曜からやるのもう」って(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:「なんだよ、これ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)全員の敵、みたいになってますもんね(笑)

東野幸治:全員の敵(笑)

山里亮太、東野幸治との10年以上の付き合いの中で「初めて心を許してくれた瞬間」を垣間見ることができたと告白
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治との10年以上の付き合いの中で「初めて心を許してくれた瞬間」を垣間見る...
東野幸治、山里亮太が『スッキリ』最終回で「なんとも言えない表情」をしていたと指摘「とにかく笑顔作るの必死(笑)」
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『スッキリ』最終回で「なんとも言えない表情」をしていたと指摘していた。 東野幸治:『スッキリ』最...
タイトルとURLをコピーしました