アンガールズ田中、初対面の森山良子が酔っていて「髪伸びてるから、切ってあげる」と言われて「本当に切られてズタズタになった」と告白

2021年1月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、初対面の森山良子が酔っていて「髪伸びてるから、切ってあげる」と言われて「本当に切られてズタズタになった」と語っていた。

田中卓志:小木さんの家で、森山良子さんに初めて会って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:良子さんが酔っ払ってて。「髪伸びてるから、切ってあげるわよ」ってずっと言われたのはあるけどね、良子さんに。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:で、「直太朗の、昔から切ってたんだから、私」って。

山根良顕:親だからね。

田中卓志:で、ハサミ出してきて、「大丈夫か?」っていう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)緊張感が(笑)

田中卓志:そう、そう(笑)俺、本当に髪切られて、ズタズタになったの覚えてる(笑)次の日、美容院行ったんだから(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それはあるけど。あんなにざわわってしっとりした歌を歌ってる人が、酔っ払うとハサミを持って、俺の髪を切ってるよって、その状況面白かったけどなぁ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事