爆笑問題・太田、『太田上田』でくりぃむしちゅー上田と大谷翔平のトレーニングだけでなく生活すべてを野球に捧げるストイックさについての話題になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『太田上田』でくりぃむしちゅー上田と大谷翔平のトレーニングだけでなく生活すべてを野球に捧げるストイックさについての話題になったと明かしていた。

太田光:昨日、『太田上田』で、もっぱらね、上田ももうほら(WBCを)見てるし。

田中裕二:うん、好きだしね。

太田光:ドームで。で、「大谷、今日も打ったね」みたいな話になって。

田中裕二:うん。

太田光:で、大谷ってやっぱり凄いのは、全部科学的な。睡眠を10時間取るとか。

田中裕二:うん。

太田光:「おにぎり1個我慢する」とかさ、そういうの凄いじゃん、ストイックで。

田中裕二:うん、うん。

太田光:やっぱ、ああいうことなんだなぁって話をしてたわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:やっぱり昔の張本さんとか、「夜は銀座行くんだ」みたいなさ、そういう人とはまた考え方がもう根本から違うっていうかさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:プロ野球選手のあり方として。でも、そっちはそっちでいいよね、みたいなね。

田中裕二:まぁね。

太田光:それはそれで楽しかっただろうし、そういうのがないことって楽しいのかな、みたいな話もしてて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:でも、やっぱりああやってやると、成績が上がるんだとすればだよ、例えば我々も、お笑いのそういうコーディネーターみたいな、プロがいてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「血圧から全部測ってコンディションを。ネタ作りの前のこの時間とかさ、全部睡眠時間からなんかやったら、すげぇ漫才できたりすんのかな?」みたいな。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:どうなんだろうね(笑)

田中裕二:いや、そういうことじゃないし、まず、それができる人がいないと思うんだよね。

太田光:まぁたしかにそうなんだけど、もしできたらそうなのかな。

田中裕二:いやぁ、どうなんだろうなぁ(笑)

くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田の元気がないことで「大丈夫だよ、『太田上田』では太田を出すなとは言わないから」とフォロー
2022年10月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光の元気がないことで「大丈夫だよ、『太田...
くりぃむしちゅー上田、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐにやめた爆笑問題・太田にツッコミ「もうちょっとプライドを持て!中京テレビに謝れ!」
2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、木村拓哉に『太田上田』への出演をオファーしようとしてすぐ...
タイトルとURLをコピーしました