ハライチ澤部、林修は「今でしょ」を振っても「絶対言ってくれない」と明かす「もう言わないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、林修は「今でしょ」を振っても「絶対言ってくれない」と明かしていた。

太田光:「今でしょ」って一言も言わなくなったな。

澤部佑:もう言わないです、「今でしょ」は。

岩井勇気:たしかに(笑)

太田光:何なんだ、アイツは。

岩井勇気:ただの優等生みたいな。

澤部佑:頑なに、俺らが振っても「今でしょ」は絶対に言ってくれないですからね。

太田光:なんで?なんで言わないの?「今じゃないでしょ」って思ってんのかな。

澤部佑:もう過去の…

太田光:「過去でしょ」みたいな?

澤部佑:ふふ(笑)だったらサービス精神旺盛なんですけどね(笑)

太田光:「さっきでしょ」みたいな。

岩井勇気:「過去でしょ」って言ったら面白いですけどね、今(笑)

太田光:ふふ(笑)「いつやるの?2年前でしょ」って言って欲しいよな。

澤部佑:いや、いいですけどね(笑)

太田光:ダメなんだなぁ、アイツも順応性がなくてな。

澤部佑:いやいや、それは色んなタイミングがありますから。

太田光:不器用な奴だよ、アイツも。

澤部佑:そんな知らないでしょ、別に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:昔からの友達みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました