爆笑問題・田中、中居正広が友人たちへ正月に財布をプレゼントしていたと明かす「中居君は人に何かをっていう、常にそういう意識がある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、中居正広が友人たちへ、正月に財布をプレゼントしていたと明かしていた。

リスナーメール:中居君が、大学病院の救命救急センターへ、叙々苑の焼肉弁当の差し入れをしたというニュースを見て思っちゃった。

中居君って、前髪をふっと吹き上げる要領で、レンタルDVD屋のアダルトコーナーの暖簾を拭き上げて入っていくと思う。

田中裕二:行くか、そんなところ(笑)

太田光:拭き上がらないだろ(笑)

田中裕二:中居君はたしかに、そういうなんかさ…

太田光:偉いよね。炊き出しとかね。

田中裕二:そう。すげぇそういうのをやる人で。お正月とかさ、俺とかにもなんかくれたりすんのよ、いつも。

太田光:え?

田中裕二:仲良い友達。友達はそんなに多くないじゃん(笑)

太田光:うん。

田中裕二:麻雀仲間とか、そんな限られた人に。なんかね、「今年は財布をみんなにあげるんだ」って言って。

太田光:え?もらったの?お前。

田中裕二:そうよ、くれたりすんの。

太田光:凄い良いやつじゃないの?

田中裕二:良いやつだよ、それは。そういうのをね、本当にするのよ、あの子は…「あの子は」っていうか(笑)

太田光:「あの子」って年でもねぇだろ、いい加減SMAPもよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)本当にそうなのよ。だから、そういう人に何かをっていうのは、常にそういう意識がある。

タイトルとURLをコピーしました