有吉弘行、太田プロの保守本流の流れを汲むのは土田晃之であると語る「俺も保守本流ではないね。だって、俺は大分寄り道が多いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロの保守本流の流れを汲むのは土田晃之であると語っていた。

有吉弘行:誰と仲いいの?

福島敏貴:上島さんです。

有吉弘行:ふふ(笑)それはそうか、ラストサンだもんな(笑)

福島敏貴:はい。あとはかねきよさんとか。太田プロじゃなくなっちゃいましたけど。

有吉弘行:うん、なくなったけどな。

福島敏貴:あとよくいらっしゃるのは、西堀さんが。

有吉弘行:だから、太田プロの保守本流じゃないな。

福島敏貴:ふふ(笑)

有吉弘行:岸田派じゃないな、完全に。

福島敏貴:はっはっはっ(笑)そんなことないです(笑)

有吉弘行:太田プロの保守本流と言えば、まぁ鶴太郎さんがいて、松村さんからの笑瓶さんとかいて、ダチョウさん、邦子さんに絡んでまぁ…土田さん。

酒井健太:そっちっすね。

有吉弘行:ぐらいまでかな。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:うん。

酒井健太:有吉さんは本流ではないんですか?

有吉弘行:俺も保守本流ではないね。だって、俺は大分寄り道が多いからな。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:歌を歌ったりしてるし。劇団も小説を書いたりとか、ブレてるっちゃブレてるから。

酒井健太:ああ、そうか。

タイトルとURLをコピーしました