空気階段・水川かたまり、『罠の戦争』の撮影現場で岸部一徳に呼び出されて意外なことを言われたと明かす「スタッフさんが『岸辺さんがお呼びです』って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『罠の戦争』の撮影現場で岸部一徳に呼び出されて意外なことを言われたと明かしていた。

水川かたまり:『罠の戦争』出させていただいておりまして。

鈴木もぐら:ああ、はいはい。

水川かたまり:僕は、岸部一徳さんとは同じシーンなかったんですけど。1回、その入れ替わりみたいな。僕が帰る時間に岸辺さんが入られて、みたいな時に。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:スタッフさんが、「かたまりさん、岸辺さんがお呼びです」みたいな。

鈴木もぐら:うわぁ。

水川かたまり:「岸辺さんがお呼びです」なんてことあるの?(笑)

鈴木もぐら:やらかした以外ないだろ(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:岸部一徳さんだよ、だって(笑)

水川かたまり:行ったら、岸部さんいらっしゃって。デカいの。想像よりだいぶ。

鈴木もぐら:いやぁ、そうだろうね。

水川かたまり:182~3ぐらいあって(笑)「うわぁ!」って思って。「どうも、岸辺です」みたいな。「かたまりと申します」って。

鈴木もぐら:へぇ(笑)

水川かたまり:凄い、上から下までジローっと見られて。「ウチの娘がね、君たちのこと大好きらしいんだ」って。

鈴木もぐら:え?(笑)

水川かたまり:「よく、ライブに行って楽しませてもらってるみたいなんだよ。ありがとうね」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:岸部さんの娘さんが(笑)

鈴木もぐら:まさか、ビックリですよ。

水川かたまり:だいぶ、見に来てくださってるみたいです。

鈴木もぐら:ありがたいです(笑)

水川かたまり:ありがたいです。マジ怖かったです(笑)マジ、超怖かったです、最初、「岸部さんお呼びです」って言われた時(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)たしかに呼ばれるって、呼ばれるだけで怖いもんなぁ、芸歴重ねた方ってやっぱさ。

水川かたまり:そう。役も怖い役だったしね、悪い幹事長の役だったから。

鈴木もぐら:幹事長が大体、もう悪いからね(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ああ、危ない、危ない(笑)

空気階段・水川かたまり、草彅剛が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ」と連発してくれたことで感動「まさか、草彅さんがやってくれるなんて」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、草彅剛が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ」と連発してくれたことで感動したと語っていた。 水川かたま...
伊集院光、『罠の戦争』での草彅剛や田口浩正の演技を絶賛「めちゃめちゃ上手くて凄いな」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『罠の戦争』での草彅剛や田口浩正の演技を絶賛していた。 伊集院光:カミさんがちょっと「録り溜めたや...
タイトルとURLをコピーしました