空気階段・水川かたまり、結婚式をやらないつもりであったのに開催することになった意外な理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、結婚式をやらないつもりであったのに開催することになった意外な理由について語っていた。

水川かたまり:今週は僕、結婚式がありまして。

鈴木もぐら:そうですよ、そうですよ。あったじゃない。

水川かたまり:ふふ(笑)結婚式、やりました。

鈴木もぐら:結婚式、あったじゃない。

水川かたまり:ふふ(笑)3月2日に、赤坂の方で、結婚式やってきまして。

鈴木もぐら:今日3月4日で、土曜日ですよね。

水川かたまり:はい、収録してるのが土曜日で。

鈴木もぐら:で、3月2日って言うと木曜日。

水川かたまり:木曜日に。

鈴木もぐら:平日じゃないですか。

水川かたまり:平日に。

鈴木もぐら:なんで平日開催だったの?

水川かたまり:これはでも、もう3月がいいなっていうのは決めてて。まぁ、スケジュール的にも。単独とかも始まるし。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だから、3月にできたらいいなっていうので、探しに行ってて。スケジュール的に行けるのが、そこしかなくて。

鈴木もぐら:ミニーってこと?3月2日で。

水川かたまり:ふふ(笑)奇しくも、ミニーになってしまったんだけど(笑)

鈴木もぐら:ミニーの日?ミニーちゃんだから。

水川かたまり:ミニーを狙いに行って、ミニーになったわけじゃないんですよ。

鈴木もぐら:本当?

水川かたまり:本当に奇しくもミニーの日に、たまたま本当にミニーの日になって。そもそもやっぱやるつもりもなかったんですけど、結婚式。僕もね、2回目ですし、結婚も。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、奥さんもね、なかなかやっぱ恥ずかしいし、注目されて、緊張もするし。

鈴木もぐら:お互いに、「もうやんなくていいか」って感じだったの?

水川かたまり:感じだったんですけど。で、ウチの家族と、奥さんとでご飯食べる機会があって、で、「結婚式はしないつもり」みたいなことを言ったら、僕の父が凄い元気がなくなっちゃって。

鈴木もぐら:えっ?ワッシーが?(笑)

水川かたまり:ワッシーが(笑)で、「結婚式はせんと思うわ」って言ったら、「え?なんでなん…」って言われて(笑)

鈴木もぐら:え?普通、新婦側じゃないの?(笑)元気なくなっちゃうのって(笑)

水川かたまり:奥さんのお母さんは、「別にいいわよ」みたいな感じだったの。「やっぱ恥ずかしいしね」って。「お金もかかることだし。別にやらなくても」って感じで。

鈴木もぐら:あ、そうだったんだ。で、新郎側は?

水川かたまり:「え?…なんで?なんでやらんの?」って(笑)

鈴木もぐら:ウソ(笑)

ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりと桜子の結婚披露宴に男性ブランコ平井・浦井が「勘違い」で大遅刻していたと明かす
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりと桜子の結婚披露宴に男性ブランコ平井・浦井が「勘違い」で大遅刻していたと明かしていた。 屋敷裕政:か...
ニューヨーク屋敷、空気階段・水川かたまりの結婚式の二次会でそいつどいつ松本竹馬が「悪質なスベリ方」をしていたと明かす
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・水川かたまりの結婚式の二次会でそいつどいつ松本竹馬が「悪質なスベリ方」をしていたと明かしていた。 屋敷裕政:そい...
タイトルとURLをコピーしました