空気階段・水川かたまり、オンラインライブの目標「2兆枚」とボケた鈴木もぐらに「『あちこちオードリー』で春日さんが同じようなボケしてた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オンラインライブの目標「2兆枚」とボケた鈴木もぐらに、「『あちこちオードリー』で春日さんが同じようなボケしてた(笑)」などと発言していた。

水川かたまり:どうする?目標何枚?

空気階段 第4回単独ライブ「anna」icon

鈴木もぐら:目標?どうしようかなぁ、目標はね…

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:う~ん…2兆枚。

水川かたまり:難しいね(笑)これ、なんだっけ?『あちこちオードリー』で春日さんが同じような(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:なんかの数字聞かれて、2兆って答えてた気がする。

鈴木もぐら:やっぱね、大ボケかまそうと思ったら、人は2兆になるんですよ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:大ボケね。ハイパー強振ですよ、こんなの。

水川かたまり:ふふ(笑)小さい、小さいミート?(笑)

鈴木もぐら:そうですよ、『パワプロ』の強振よりはるかに小さいミートですよ。

タイトルとURLをコピーしました