かまいたち山内、自民党・野田聖子議員になぜか今になってツイッターフォローされたことに疑問「なんで今?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、自民党・野田聖子議員になぜか今になってツイッターフォローされたことに疑問を呈していた。

山内健司:「なんで今?」って思ったのが、6日ぐらい前かな。

濱家隆一:はい。

山内健司:自民党の野田聖子さんに、ツイッターをフォローされてんけど(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:なんで今?(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)「なんで今?」やし、「なんで?」やし(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「なんで今?」とか知らんけど、タイミングはないし、元々。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:まぁたしかに、「なんで今?」やな。

山内健司:「なんで今?」って思って。元々、お笑いが好きでとかだったらなんかあんのかなと思ってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:この…『ソツレコ』で共演した綱君ってめっちゃイケメンと、野田聖子さんに同時にフォローされたのよ。

濱家隆一:綱君と野田聖子さんが飲んでて意気投合したんちゃうか?

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「オモロイよな、山内。そういやフォローしてないないな、そういや」とかって。

山内健司:「フォローしておきましょう、私も」って(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:なんで今なんやろ(笑)

かまいたち山内、ツイッターで悪口を言ってきた人の他のツイートを見ると「安心する」理由
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ツイッターで悪口を言ってきた人の他のツイートを見ると「安心する」理由について語...
かまいたち山内、Z李がツイッターで写真をアップした後の意外な展開に驚き「めっちゃオモロかったな(笑)」
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、Z李がツイッターで写真をアップした後の意外な展開に驚いたと語っていた。 山内健...
タイトルとURLをコピーしました