オードリー若林、ノブコブ吉村に「投資で失敗してから元気がない」と指摘「いつまでもあの吉村でいて欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇に「投資で失敗してから元気がない」と指摘していた。

若林正恭:俺は凄い、イヤなのその吉村は。いつまでもあの吉村でいて欲しい気持ちが、わがままだけどあんのよ。

吉村崇:うん、うん。

又吉直樹:あ、分かります。僕も、10代の頃の繊細な時の吉村君は見てたけど。

若林正恭:うん。

又吉直樹:20代で、どんどんパワーをつけていって、暴れまくってる吉村君を見てきたんで。

若林正恭:うん。

又吉直樹:それで行って欲しいんですよね。

若林正恭:うん、分かる。めっちゃ分かる。

吉村崇:そうですね。

若林正恭:でも、投資で失敗してから元気がない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

吉村崇:それももちろん、そうですよ(笑)

又吉直樹:あれが大きかったんですね(笑)

春日俊彰:それはどういうことなの?ショック?

吉村崇:ショックじゃなくて…

春日俊彰:考えなきゃいけないことがいっぱいあるなぁ、みたいな?

吉村崇:それもあるし、そもそもなんでそれをやろうかっていう時に、ここでも言ったと思いますけど、結構ハード目な発言をしている人とか、絶対的に貯蓄がある、と。

若林正恭:ああ。

吉村崇:で、この現場でダメだったとしてもいいや、と。「何年か生きていけるだろうって貯蓄がある」って思えるから、まずお金が必要なんだ、とベースに。

春日俊彰:ああ。

吉村崇:自分のメンタルというかね。自分の意志を通すために。

春日俊彰:その方が攻められる。

吉村崇:攻められる。ってなると思ってやったのよ。:

春日俊彰:ほう。

吉村崇:そしたらなくなったから、もうお手上げですよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)だいぶ、投資の失敗が計画には響いたんだ?

吉村崇:はい。『信長の野望』にも書いてあった、「金が必要です」って最初に(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ノブコブ吉村が過去に「MCとして天下を取る」と宣言していたが現在はその気迫がなくなっていると指摘「天下取り、諦めたよね?」
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が過去に「MCとして天...
オードリー若林、ノブコブ吉村が成功したMCの真似ばかりをしようとしていることに「そこが腰巾着っぽさだよね」と発言
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が成功したMCの真似ば...
タイトルとURLをコピーしました