オードリー若林、ジャンポケおたけが太田に言っていたとんでもない悪口にドン引き「俺だったら、じゃあもうネタやめようなってなる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ジャングルポケット・おたけが太田博久に言っていたとんでもない悪口に「俺だったら、じゃあもうネタやめようなってなる」と語っていた。

太田博久:後輩と飲んでる時にそれ(おたけが「太田は歩んできた人生がつまらないから、書くネタもつまらない」と)を言ってたっていう暴露をされてて。でも、それ言われてる時、さんまさんもいるのに正直キレちゃって。

若林正恭:怖いね、バラエティでキレちゃったら。

太田博久:でも、ギリギリ抑止力として視界の中にさんまさんがいたから、めちゃくちゃするわけにはいかないから。

若林正恭:はい、はい。

太田博久:一応、その場は「ちょっとカメラ止めてください」みたいな、お笑いっぽいキレ方をやってるんですけど。

春日俊彰:はい、はい。

太田博久:もう途中から僕、自分で喋ってる声も聞こえなくなってきて。

とにかく明るい安村:ブチギレだ。

太田博久:もう周りがスローモーションで僕を指さして笑ってるみたいな。

若林正恭:これだって、歩んできた人生と、ネタをバカにされてるもんね。

太田博久:否定しちゃいけないトップ2を同時に。

若林正恭:いや、本当。

太田博久:これだって、普通のコンビだったらどっちか1つをバカにした時点で解散の可能性があるじゃないですか。

若林正恭:ある、ある。

太田博久:それを両方…

若林正恭:俺だったら、「じゃあもうネタやめような」ってなる。

太田博久:って思いました?もう僕、本当今の倍ネタを書いてやろうと思いましたよ。

とにかく明るい安村:逆に?

太田博久:おたけが嫌がることしてやろうと思って。

若林正恭:どういう復讐だよ、それ(笑)

太田博久:お前にめちゃくちゃ新しいネタやらしてやるよって。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)聞いたことないよ(笑)

若林正恭:でも、正しいかもね、それが一番。

オードリー若林、ジャンポケ太田が番組出演する上で「試合展開」をしっかり考えてしまうことに共感「俺もめっちゃ分かんのよ」
2024年9月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ジャングルポケット・太田博久が番組出演する上で「試合展開」をしっかり考えてしまうことに共感していた。 太田博久:やっぱ、僕に萎縮し...
オードリー若林、ジャンポケ斉藤・おたけが次々と太田へカミングアウトしたことに驚き「こんだけ芸歴積んで…」
2024年9月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ジャングルポケット・斉藤慎二とおたけが次々と太田へカミングアウトしたことに驚いていた。 若林正恭:ジャンポケでネタやっていきたいっ...
タイトルとURLをコピーしました