オードリー若林、ノブコブ吉村が過去に「MCとして天下を取る」と宣言していたが現在はその気迫がなくなっていると指摘「天下取り、諦めたよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が過去に「MCとして天下を取る」と宣言していたが現在はその気迫がなくなっていると指摘していた。

若林正恭:貯金ない時の方が、勢いあったよ吉村君。

吉村崇:そうかぁ。

春日俊彰:うん、そうかもね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)今からじゃない?だから、もしかしたら。もう、必死で頑張るしかないんでしょ?

吉村崇:もう必死で頑張るしかない。

若林正恭:投資でこすった分。

吉村崇:もう、これはやるしかない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

吉村崇:「どんなロケでも入れてくれ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょっと待って。横顔を見てて思うけど、ごめんね。一応、聞いていい?

吉村崇:うん。

若林正恭:天下取り、諦めたよね?

吉村崇:いやいや(笑)

春日俊彰:なんで?若林さん。

若林正恭:いや、迫力がないよ、2年前の。

春日俊彰:ああ、前回?

若林正恭:諦めてないよね?まだ。

吉村崇:諦めてはないですよ。

若林正恭:うん。

吉村崇:道は険しいなぁっていうのを思っただけで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あの時よりもリアルに分かってきちゃった?(笑)

吉村崇:リアルに1歩目入ったら、「こんなに険しいの?」っていうのは感じてますよ。

若林正恭:ああ。

麒麟・川島、ノブコブ吉村は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」であると明かす「チェイサーが来ると、ライブがスムーズにいくんですよ」
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」である...
麒麟・川島、ノブコブ吉村は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」であると明かす「チェイサーが来ると、ライブがスムーズにいくんですよ」
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、平成ノブシコブシ・吉村崇は芸人を酒とすると「チェイサーのような存在」である...
タイトルとURLをコピーしました