オードリー若林、ノブコブ吉村のパリピキャラが天然ではなく養殖だと知ってショック「いや、まさかビニールハウス栽培だとは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇のパリピキャラが天然ではなく養殖だと知ってショックを受けていた。

又吉直樹:ある時から、吉村はキャラを変えていったというか。

吉村崇:ふふ(笑)おいおい(笑)

又吉直樹:元々はあんねんな(笑)

若林正恭:めっちゃ面白い(笑)

吉村崇:いい加減にしろよ(笑)

又吉直樹:何かはあんねんな。

吉村崇:うん。

又吉直樹:小さい芽は多分、あったんですよ。それをめちゃめちゃ水をあげて…

吉村崇:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:自然に生まれたものなんじゃないんだね(笑)

吉村崇:そこで初めて、先輩に評価されたんですよ。仕事がない時に、合コンとか。

春日俊彰:ああ。

吉村崇:ヤンチャな部分で「変な奴いるな。ちょっと楽屋来いよ」って、で、行って、認められたからここを時間かけて…

若林正恭:俺はもう、屋久杉のパリピだと思ってたのよ、吉村君のことを自然の。

吉村崇:自然のね(笑)

若林正恭:いや、まさかビニールハウス栽培だと思わなかった(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:養殖の(笑)

吉村崇:うん、しょうがない、養殖だよね(笑)

オードリー若林、ノブコブ吉村は後輩から「テレビ屋さん」などとイジられると「一瞬悲しい顔をする」と明かす
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、ノブコブ吉村は「ネタの腕はない」とイジられることを実は気にしていると明かす「俺は知ってんの。吉村君がそのイジリOKじゃないことを」
2022年10月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇は「ネタの腕はない」と...
タイトルとURLをコピーしました