オードリー若林、野性爆弾くっきーが打ち合わせの場でしていた行動にドン引き「あれ、怖いですよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、野性爆弾くっきーが打ち合わせの場でしていた行動にドン引きしてしまったと語っていた。

若林正恭:くっきーさん、タバコ葉を巻いて吸ってるじゃないですか。

くっきー:ああ、その時あった。

若林正恭:ありましたよね。

くっきー:あった、あった。

若林正恭:本当にタバコ好きな人が吸う。

くっきー:葉っぱを自分で巻いて。

若林正恭:怖いですよ、あれ。くっきーさんあんまり知らない時期にあれやられると。

くっきー:ふふ(笑)

若林正恭:ドリームマッチで。

くっきー:ああ、せやせや。

若林正恭:いきなり控室行くじゃん。「早く、ネタ作らなきゃダメですね」って言ったら、「もう若林君にやって欲しいものあんねん」って言って、タバコの葉っぱを巻いてて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)怖いねぇ(笑)

若林正恭:怖いよ(笑)

春日俊彰:まず不安だよ(笑)

若林正恭:「早く言ってくれよ」と思って(笑)

くっきー:青山かどっかの喫茶店でそれやってたら、8人ぐらいジジィがずっと見てて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あ、これもうやったらアカンな」って思って。

若林正恭:危ないですよ(笑)

オードリー若林、『ドリームマッチ』での野性爆弾くっきーとのネタ作りは「ガラス割って、手ぇ突っ込んで鍵開けたいねんな」の第一声から始まったと明かす
2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』で、...
野性爆弾くっきー、『ドリームマッチ』でコンビを組んだオードリー若林を「天才やねん、結局」と絶賛「やっぱり何でもござれやねんな、売れてる人って」
2020年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、TBS系の番組『ザ・ドリームマッチ』でコンビを組んだ、オードリー・若林正恭のことを...
タイトルとURLをコピーしました