ナイナイ矢部浩之、休養直前の岡村隆史に感じた『めちゃイケ』での異変を明かす「オープニングでバーッ並んでる時に…」

2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、休養直前の岡村隆史に感じた『めちゃイケ』での異変を明かしていた。

若林正恭:矢部さんは、あの時は楽屋とかで、段々「岡村さん、ちょっと様子おかしいなぁ」とは思ってたんですか?

矢部浩之:思ってた。楽屋は別やから。

若林正恭:はい。

矢部浩之:楽屋の様子は分からんねんけど、でも、マネージャー、メイクさんとかから聞くし。

若林正恭:ああ。

矢部浩之:あと、本番中見ただけでも「アカン」って思った。

若林正恭:それはどういう感じだったんですか?「アカン」って思うタイミングは。

矢部浩之:立ってるだけやねん。

若林正恭:ああ。

矢部浩之:ホンマにパッカーンなった人は、オープニングでバーッ並んでるやん。

若林正恭:はい。

矢部浩之:いつもの岡村さんやねん。

春日俊彰:はい。

矢部浩之:「面白いこと言わな」って思ってんねんけど、立ってるだけで終わんねん、オープニング。

若林正恭:へぇ。

矢部浩之:分かるやん(笑)

若林正恭:様子おかしいですもんね。

矢部浩之:仕事をしてないから。で、顔色を見たらもう普通の顔色じゃないし、もう寝てない顔やし。

若林正恭:ああ、寝れない。

矢部浩之:それがだから、『めちゃイケ』の楽屋で、言うたかな。「休みましょう」って。

若林正恭:へぇ。

矢部浩之:で、一週間ぐらいレギュラーこなしてたけど、やっぱり一週間、面白いことを言ってない一週間だったの。

若林正恭:ああ。

矢部浩之:発してない。

若林正恭:ああ。

矢部浩之:「すげぇなぁ」って思って。「立ってるで、逆に」って思って(笑)

若林正恭:それ、凄いですよね、逆に。

矢部浩之:凄いなぁ、精神力。

若林正恭:精神力、タフですよね、岡村さんが本当に。



あちこちオードリー

本日の人気記事