ナイナイ矢部、雨上がり決死隊の解散に対する思いを吐露「ホトちゃん、頑張ったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、雨上がり決死隊の解散に対する思いを吐露していた。

若林正恭:この番組はなんで出てくださる感じに?マネージャーさんからやっぱり話が行くわけですよね?

矢部浩之:そうよ、来たよ。

若林正恭:はい。

矢部浩之:来て、実はもう2人に確認したいことがあって。

若林正恭:はい、はい。

矢部浩之:で、今回、来てんけども。

若林正恭:はい。

春日俊彰:矢部さんの方から?

矢部浩之:オードリーは解散せぇへんよね?

若林正恭:ふふ(笑)そんなタイムリーな(笑)

矢部浩之:大丈夫よね?

若林正恭:笑っていんですか?(笑)

矢部浩之:今、タイムリーやろ?

春日俊彰:そうですね(笑)

若林正恭:新鮮すぎて、生臭かったですよ、ちょっと(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:いや、ホンマやなぁ。

若林正恭:しかも、同じグループというか。

矢部浩之:考えさせられるよね。

若林正恭:そうですよね。

春日俊彰:あ、やっぱりそうですか。

矢部浩之:考え…多分、コンビの間には入られへんやん、もう。

若林正恭:はい、そうですね。

矢部浩之:な。で、コンビやってたら、気持ちは分かるわけやん。

若林正恭:はい。

矢部浩之:そう思って見てたら、だからもう…なんて言うんやろうな、「ホトちゃん、頑張ったな」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました