オードリー若林、チャラ男時代のオリラジ藤森にマジギレして「赤信号で車から下ろして置き去りにした」過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、チャラ男時代のオリエンタルラジオ・藤森慎吾にマジギレして、「赤信号で車から下ろして置き去りにした」過去を告白していた。

若林正恭:挨拶とか、真面目になったよね?

藤森慎吾:最初の頃、分かんなかったですね。

若林正恭:分かんなかった?

藤森慎吾:どういうふうに接していいかとか。

若林正恭:ふふ(笑)そう、そう、思い出した。吉祥寺だったか…運転してて、助手席で「若さぁ~ん」って、グーッでちょくちょくしてきて(笑)

藤森慎吾:運転してくれてる若さんのほっぺを、ペンペンペンって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:若さん、右、右、右って。

若林正恭:俺、その時なんか、そのぐらいきてくれる後輩がいなから。

藤森慎吾:はい、はい。

若林正恭:だからちょっと嬉しくって。「何してんだよ」って言ってたんだけど、「いい加減にしろ!」って、赤信号で下ろして(笑)

藤森慎吾:ふふ(笑)

若林正恭:バックミラーに「若さぁ~ん!」って(笑)

藤森慎吾:本気で怒らせたの。当時、悪いと思ってなかったから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:それ、本当に怒らせちゃった。

若林正恭:で、一緒に服買いに行ったりしたもんね。俺の「私服がダサ過ぎる」って。

藤森慎吾:先輩に平気で「私服がダサいっすよ」って。

若林正恭:六本木だよね。で、「試着室入ってろ!」って言われて。で、服を凄い持ってきて、着替えさせられて。

兼近大樹:わぁ。

若林正恭:「根本的に、肩がブスだぁ」って言われて(笑)

春日俊彰:めちゃめちゃイジるじゃん(笑)

藤森慎吾:いや、イジるって感覚でもない。思ったことを言っちゃって。

若林正恭:そしたら、3年ぐらい前から「おはようございます、今日は…」って。

タイトルとURLをコピーしました