爆笑問題・田中、長女とクリスマスツリーを片付けていて身長のことでまたイジられてしまったと告白「パパさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女とクリスマスツリーを片付けていて身長のことでまたイジられてしまったと告白していた。

田中裕二:もう、クリスマス終わっちゃってさ。ツリーを片付けですよ、ウチは。

太田光:ああ、いよいよね。門松に。

田中裕二:門松にはしないけど(笑)とりあえず、もうツリーを片付けなさいって 言われてたから、今日昼間、子供と片付けて。

太田光:うん。

田中裕二:で、箱にしまってたらさ、最後、畳んで箱にギュッと入れたら、そのツリーの箱があるんだけど。

太田光:うん、うん。

田中裕二:180 cmって書いてあったのね。

太田光:おお、ツリー?

田中裕二:うん。そしたら、長女が「あ、ツリーって180cmあったのか。でも、そう見えなかったね。意外にそんな高く見えないね」なんて言ってて。

太田光:うん。

田中裕二:「いや、でもそんなもんじゃない?」っつって。で、ウチにたまに来る知り合いがいて。

太田光:うん。

田中裕二:その子が180ぐらいだから、「ちょうど同じくらいじゃない?」っつって。「あ、そっか」って。「そんなある?あの人」とかって話になって。

太田光:うん。

田中裕二:「いや、180あるよ」って言ったらさ、長女がさ、「パパ、身長1cm1万円で売ってたら買う?」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いや、それ余裕で買うんじゃない?」って(笑)

太田光:余裕で(笑)

田中裕二:「余裕で買うでしょ」「え?買うの?」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いやいや、だって1cm1万円でしょ?20cm伸ばしたかったら20万。買うよそれ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「マジ?いや、意外…大きくなりたかったんだ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いや、それは買うわ。20万で170何cmだったら買うわ(笑)

太田光:本当に、完全にイジられてんだよな、お前娘にな(笑)

田中裕二:イジられてんだよ(笑)

太田光:面白いなぁ、お前(笑)

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました