かまいたち山内、「明石家サンタ」へNSC生の頃「芸能人専用電話番号」にかけたことを告白して濱家もドン引き「痛~っ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「明石家サンタ」へNSC生の頃「芸能人専用電話番号」にかけたことを告白して、相方・濱家隆一もドン引きしていた。

山内健司:さんまさんがクリスマスにやってる、電話のやつあるやんか。

盛山晋太郎:はい、はい。

山内健司:あれで、芸能人専用電話、みたいな。別であるやんか。

リリー:ありますね。

山内健司:俺、NSC生の時、芸能人の方かけてたから。

濱家隆一:え?!

朝日奈央:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:痛~っ!

リリー:山内さん、それまぁまぁっすよ(笑)

盛山晋太郎:ただの在学生が(笑)

山内健司:吉本興業だと思ってたから、NSCって。

リリー:山内さん、ヤバイっすよ、それ(笑)

山内健司:「俺はもう、こっちなんだろうなぁ」って思って。そしたらやっぱりつながんねん。芸能人しかかけてこないから。

盛山晋太郎:コールなるんですね。

山内健司:「事務所、どちらですか?」「吉本興業です」「お名前は?」「山内と申します」「マネージャーさんの連絡先、よろしいですか?」「あ、マネージャーまだいないです」って。

盛山晋太郎:はっはっはっ(笑)もう、不審者やん(笑)

朝日奈央:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:そんな電話(笑)

山内健司:「ちょっと確認します」って、保留になって。で、3分ぐらい保留音鳴って、その後、切れました。

盛山晋太郎:そりゃそうですよ(笑)冷やかしやろうって。

山内健司:冷やかしって思われたのかな。

濱家隆一:へぇ。そうじゃなかったとしても、あそこにかけてる時点でヤバイな。

空気階段・鈴木もぐら、『さんまのお笑い向上委員会』でのオーディションを勝ち抜いて明石家サンタに出演できるも複雑な心境になった理由
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『さんまのお笑い向上委員会』でのオーディションを勝ち抜いて明石家サンタに出演できるも複雑な心境...
ハライチ岩井、アンジャッシュ児嶋が『明石家サンタ』に出演したら批判される可能性を指摘「お前の身内の不祥事だろって…」
2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アンジャッシュ・児嶋一哉が『明石家サンタ』に出演したら批判される可能性を指摘していた。 岩...
タイトルとURLをコピーしました