山里亮太、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かす「SNSにとんでもない怖い警察がいるの知ってます?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治がツイートを逐一チェックして嘘を暴こうとリツイートしてくると明かしていた。

山里亮太:SNS皆さんやってると思うんですけど。

濱家隆一:はい。

山里亮太:SNSにとんでもない怖い警察がいるの知ってます?

山内健司:警察?

山里亮太:めっちゃくちゃ怖い警察。これはね、ご存知ですかね?東野警察って言うんですけど。

藤田ニコル:東野警察?あの東野さん?

山里亮太:はい、署長を一人でやってるんですけど。東野幸治っていう署長で。

山内健司:ふふ(笑)

山里亮太:たとえば僕が純粋にですよ。「今日の仕事、朝からだから、電車間にあってよかった」なんてつぶやくと、「電車に乗ってるというつぶやきで、庶民の味方をアピールするのはやめてください」ってリツイートが入るのよ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

藤田ニコル:へぇ!

濱家隆一:たまらんっすね(笑)

山里亮太:で、その後に嘘の報告が入るのよ。「今、タクシーで目の前を通りました」ってつぶやくの、あの人。

濱家隆一:え?!

山里亮太:最悪でしょ、あの警察。

山内健司:極悪警察じゃないですか。

山里亮太:極悪警察。冤罪生みまくり。

濱家隆一:恐ろしいな、それ。

山里亮太:仕事が充実しているツイートと、自分は芸能人として贅沢してないっていうツイートには、必ずやってくるの。

山内健司:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太のウソツイートへの「取り締まり」が厳しいと山里ファンからのクレームがあるも「今夜もパトロールそして逮捕、見逃すことはございません」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太のウソツイートへの「取り締まり」が厳しいと山里ファンからのクレームがあるも、「...
山里亮太、東野幸治が山里のウソツイート疑惑を語る描写が「大師匠の『芝浜』を聞いてるかってぐらい」だったと発言
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が山里のウソツイート疑惑を語る描写が「大師匠の『芝浜』を聞いてるかって...
山里亮太、東野幸治のツイッター警察っぷりを恐れて「日テレの廊下に唐揚げが落ちていた」とつぶやけなかったと告白「送信押すときに手が震えて…」
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治のツイッター警察っぷりを恐れて「日テレの廊下に唐揚げが落ちていた」とつ...
タイトルとURLをコピーしました