山里亮太、『たまむすび』放送後に赤江珠緒へ思いの丈を綴った手紙を渡した直後にエレベーター内で泣いてしまったと告白「泣いてんの、エレベーターで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』放送後に赤江珠緒へ思いの丈を綴った手紙を渡した直後にエレベーター内で泣いてしまったと告白していた。

山里亮太:(『たまむすび』放送終了後)俺、赤江さんに手紙渡したいのに、すげぇみんなついてくるなって思って。俺、赤江さんに手紙渡したいのにって。

で、手紙渡すところはやっぱちょっと恥ずかしいじゃん。オジサンが手紙渡すの、どうしようと思って。見られたくないなって思うけど、すげぇみんなついてくる。

凄いのよ。なんか感覚では、「あれ?ピクミン?」ってぐらいついてくんの、ずっと。とりあえず、何人か敵と戦わせようと思うけど(笑)そんな感じでピクミンがついてくるから。

「あら、そう」なんて思って。しょうがねぇやって思って、カバンの中に書いた手紙が入ってたからさ。みんなのいる中で…で、渡し方がダセェのよ。

そっち見ないでさ、「これ、手紙書いたんで」って。そしたら、赤江さんが「うわぁ、告白だ」みたいな。「するわけないでしょうが」みたいなことを言って、キャッキャ、キャッキャ言って。

エレベーター乗って。で、「すみません、ありがとうございました、お疲れ様でしたね」って言って、しまって。赤江さんが「手紙ありがとうね」って、パンって閉まった瞬間、泣いてんの、エレベーターで。

それをブーナに見られた。ブーナが「頑張れ」って。優しいね、ブーナって(笑)

山里亮太、『たまむすび』最後の出演のエンディングで涙を必死に堪えながらも耐えきれなくなってしまったと告白「危ない危ない。これ泣く…」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』最後の出演のエンディングで涙を必死に堪えながらも耐えきれなくなっ...
山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび in 武道館』では頑なに明かさなかったライブを行うに至った思いを明かす「あの人、頑固だから言わなかったんだよなぁ…」
2022年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が『たまむすび in 武道館』では頑なに明かさなかったライブを行うに至...
タイトルとURLをコピーしました