赤江珠緒、好きだった先輩アナウンサーから「ヒゲが生えてるよ」と言われてしまった過去を告白

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、好きだった先輩アナウンサーから「ヒゲが生えてるよ」と言われてしまった過去を告白していた。

山里亮太:好きな人からの言葉でずっと覚えてる言葉とかもあるじゃない。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:尊敬している方からの一言とか。

赤江珠緒:はい、はい。

山里亮太:ねぇ。ある?赤江さん。

赤江珠緒:ある、ある。忘れられないの。

山里亮太:ああ、教えて。赤江さん、「忘れられない」って言って忘れるパターンあるじゃない。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:大丈夫?それ。

赤江珠緒:忘れてない、忘れてない。

山里亮太:あ、教えて。誰から、どんな言葉?

赤江珠緒:「ヒゲが生えてるよ」って言われて。

山里亮太:え?

赤江珠緒:結構好きな先輩に。

山里亮太:うわぁ!

赤江珠緒:アゴの下にね、一本だけピッて出る毛があって。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:それ、気が付かないところ、アゴの下の方に出るんですよ、ピッて一本だけ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:それが、抜かなきゃとれないんだけど(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:自分ではあんまり。鏡ではあんまり映らないから。

山里亮太:今も?

赤江珠緒:今はないと思う。

赤江珠緒、新人アナ時代に宮根誠司から「赤江、眉毛は整えろよ」と注意されたと明かす「こんな男の人に言われるなんて」

赤江珠緒、朝日放送の入社試験直後に面接官たちが「アイツを手放すなよ」と将来を期待されていたと明かす

山里亮太、赤江珠緒をアナウンサーに採用した人事のあまりに高い評価に驚き「赤江珠緒って子だけは逃すな」



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事