岡野陽一、彼女と「車でUSJを目指す旅」をする中で散々な目に遭ってしまったと告白「USJで何も買えなかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、彼女と「車でUSJを目指す旅」をする中で散々な目に遭ってしまったと告白していた。

鈴木もぐら:岡野さん、USJ行ったっていう情報入ってますけど。

水川かたまり:え?

岡野陽一:あ、行きましたよ、今年の年始に。

水川かたまり:それはジュリエット(彼女)さんと?

岡野陽一:ジュリエットと一緒に。

鈴木もぐら:二人で?

岡野陽一:はい。車でとにかく、3日間かな。4日間、休みをいただいて。とにかくレンタカーでUSJを目指すという旅に行きました。

水川かたまり:東京から?

岡野陽一:そう。で、パチンコ屋さんに寄って、旅の資金を増やそうとしたり。

鈴木もぐら:旅打ちね(笑)

岡野陽一:旅打ちしたり(笑)で、途中で彼女が寝てる間にナビを入れて。目的地を名古屋競馬場に設定して(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:で、起こして。「さぁ運転してください。ここに行ってください」「どこ?どこ?」っつって、名古屋競馬場に(笑)

鈴木もぐら:中競行って?(笑)

岡野陽一:はい(笑)ゲボほどやられたよ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:全然、USJで何も買えなかった(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一、担当の女性マネージャーが人力舎を辞めないようにパチンコ仕事ばかりであることを「本当は違うんだよ。この業界、こういうんじゃないんだよ」と言っていると告白
2022年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人の岡野陽一が、担当の女性マネージャーが人力...
岡野陽一、吉住を激怒させてしまい「その言葉をもう一度私に言った時は、私はあなたを殺します」と宣言されていると告白
2022年12月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人の岡野陽一が、吉住を激怒させてしまい「その言葉をもう一度私に言った時は、私...
タイトルとURLをコピーしました