ニューヨーク嶋佐、「キングオブコントの会」でさまぁ~ず大竹がコント中に転倒して胸を強打して「これヤバイ、救急車かも…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「キングオブコントの会」でさまぁ~ず・大竹一樹がコント中に転倒して胸を強打して「これヤバイ、救急車かも…」と思ったと告白していた。

嶋佐和也:シソンヌさんのコントで、大竹さんが本当に…見てくれた人は分かるけど、本当に転んでバコーンって。

屋敷裕政:バコーンっていってたね。

嶋佐和也:バコーンって、あばらの部分、角で打って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「あ、ヤバイ。本当に終わった。大竹さん、これヤバイ、救急車かも」って思ったけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:なんとか…なんとかっていうか、そのまま続行して。もう一発撮りで終わったけどね。

屋敷裕政:凄いな。「もう1回やっときましょう」とかなかったん?

嶋佐和也:なかった。もう、これでOKですってなって。

屋敷裕政:事前に集まって稽古したネタあった?

嶋佐和也:さらばさんだけかな。

屋敷裕政:さらばさんは、前日とかに集まったの?

嶋佐和也:うん。

ニューヨーク屋敷、松本人志が『キングオブコントの会』のあまりに豪華なセットや小道具に「これカネかかり過ぎてないか?大丈夫なんか?TBS」と心配していたと明かす
2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『キングオブコントの会』のあまりに豪華なセットや小道具に「これカネかかり過ぎてないか?大丈夫なんか?TBS」と...
空気階段・水川かたまり、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かす「とにかくいっぱい出てます」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました