山里亮太、『まさかのバーサーカー』収録中に古関れんがスマホを自由に使っていい理由を語る「この子が飽きだしたら、テレビの前の女の子も飽きてるはず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、朝日放送の新レギュラー番組『まさかのバーサーカー』収録中に古関れんがスマホを自由に使っていい理由を語っていた。

山里亮太:そこに(山里亮太、新番組『まさかのバーサーカー』ではボクシング連盟・山根元会長ら意外な人たちがロケに行ったVTRクイズに大喜利得意な芸人たちが回答と語る)若い子代表として、女の子がいて。その子は、スマホを持って何しててもいいの。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:なぜかって言うと、若い子にもABCを見て欲しいってことで、「この子が飽きだしたら、テレビの前の女の子も飽きてるはずだから、気をつけてねってサインとしていて。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:その子はその子で、スマホをずっと持ってて。そのスマホが連動してる画面がスタジオに置いてあるのね。だから、知らない人がいると検索すんのよ。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:それをやってるのが古関れんちゃんっていうんだけど、この子が検索するセンスとかがべらぼうにいいの。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:言えないんだけど(笑)セカンドワードがあるじゃない。名前を入れると、第二ワードみたいなのがバーッて出てくるでしょ。その中のチョイスがめちゃくちゃよかったり。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:とにかく色んなところ、隙なく面白いのよ。

赤江珠緒:さすがですね、我がふるさとABC。

山里亮太:さすがよ。

タイトルとURLをコピーしました