土田晃之、『アメトーーク』カラオケ大好きおじさんで櫻坂46新曲『桜月』を差し込んでくれたことに感謝「ありがたいって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』カラオケ大好きおじさんで櫻坂46新曲『桜月』を差し込んでくれたことに感謝していた。

土田晃之:あ、『アメトーーク』でカラオケ大好き芸人ね。

新内眞衣:ああ。

土田晃之:リスナーからも来てますね。『アメトーーク』カラオケ大好きおじさんを見ました、と。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「土田さんがさり気なく、櫻坂の新曲を宣伝してたところが、微笑ましかったです」と。

新内眞衣:いやぁ、素敵。

土田晃之:『くりぃむナンタラ』でも、竹本さんと撮影しているし…と。そう、そう。

新内眞衣:はい。

土田晃之:ちょうど櫻坂の『桜月』って曲が出たばっかだったの、収録してる時。

新内眞衣:はい、はい。

土田晃之:で、「最新曲で知ってるのないですか?歌えるの」って言うから、「それはもう、櫻坂の曲知ってるし」って。

新内眞衣:はい。

土田晃之:何なら、宣伝しようと思ったら、本当にオンエアちゃんと、CDジャケットと曲も恐らくBGMで流してくれて。

新内眞衣:ああ、『アメトーーク』さん凄い、素敵な。

土田晃之:凄いなぁって思って、ありがたいって思って。

土田晃之、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語る「小林由依と渡邉理佐が飛車角」
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語っていた。 土田晃之:僕が欅坂の番組をやらせてもらってて。その後も、櫻坂の番組...
土田晃之、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かす
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かしていた。 土田晃之...
タイトルとURLをコピーしました