土田晃之、本田翼の気取らず天真爛漫な様子に番組スタッフは全員好きになってしまうと明かす「スタッフたらし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、本田翼の気取らず天真爛漫な様子に番組スタッフは全員好きになってしまうと明かしていた。

土田晃之:本田翼ちゃんなんて、本当いい子。あの子ね、スタッフたらしなの。あの子、天真爛漫だから、普通なんだよね。気取ってないのよ。あれがたまらないでしょ。

全員好きになるよね。だから、スタッフは打ち合わせとか行った時に好きになっちゃうのよ。

俺はね、それこそ正月の『ドレミファドン』の時、休憩入って、翼ちゃんが寄ってきてくれて。

「土田さん、家電買おうと思ってるんですけど、何々ってどこがいいんですか?」なんて言ってきて。「それは、これが…」って言って。

「実はね、家電の番組があって、私が行くはずだったんですけど、行けなくなっちゃって」とか。「ああ、そうなんだ」って。俺も冷静を装ってたけど、ドッキドキだよ、もう(笑)

もう、いくらでも買ってやるよ、空気清浄機(笑)

タイトルとURLをコピーしました