有吉弘行、ローラからの展示会の誘いに乗ってしまいそうになり「危なかった」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ローラからの展示会の誘いに乗ってしまいそうになり「危なかった」と思った理由について語っていた。

有吉弘行:ローラがさ、インスタのダイレクトメッセージだったっけ。

関太:はい。

有吉弘行:なんだろうなって思ったら、ローラからで。

関太:おお。

有吉弘行:また変なこと言ってんのかなってさ。

関太:はい、はい。

有吉弘行:なんか「展示会やるから、来てねぇ」って(笑)

関太:うわぁ(笑)

有吉弘行:「有吉さん、展示会やるから来てねぇ」って(笑)

関太:へぇ。

有吉弘行:よく分かんないけど、「仕事早く終わったら行くわ」って言っておいたの。

関太:はい、はい。

有吉弘行:そしたら、仕事が終わらなくて行けなかったんだけど。ローラのインスタ見てたら、「昨日、お友達が来てくれたよ」って載ってる写真がさ、三吉彩花とかさ(笑)

関太:わぁ。

有吉弘行:外国人みたいな人ばっかりがさ、ローラのポップアップストアみたいなところに来ててさ。

関太:はい、はい。

有吉弘行:凄いなんかレッドカーペットみたいな写真ばっかり撮ってんの、ローラと。

関太:それはもう凄い(笑)

有吉弘行:それで行ってたらさ、「変態のオジサン遊びに来たよ~」みたいな(笑)

関太:はっはっはっ(笑)危ない、危ない(笑)

有吉弘行:「オジサン、迷い込んで来たよぉ」みたいになって(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「危ねぇ!」って(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:危ないわぁ。やめてよぉって思ってさ。

関太:いやぁ(笑)

有吉弘行:危なかったよぉ。

関太:そうですね、ちょっと早く終わってたら。

松崎克俊:行くところでしたね。

有吉弘行:危なかったよ。

関太:気兼ねなく送ったんでしょうね。本当に来て欲しいと思って。

有吉弘行:危なかったよ、俺、本当に。

関太:危なかった(笑)

有吉弘行、写真撮影と思わせて「勝手にインスタライブ」を行ってタイムマシーン3号・関に抗議される「そんなのって許されるんですか?(笑)」
2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、写真撮影と思わせて「勝手にインスタライブ」を行って、タイムマシーン3号・関...
有吉弘行、とにかく明るい安村のインスタライブが楽しみで「朝からメールで何時からやるか聞く」と告白「俺と青山テルマちゃんいるよ、いつも」
2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村のインスタライブが楽しみで「朝からメールで何時からやるか聞...
タイトルとURLをコピーしました