土田晃之、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語る「小林由依と渡邉理佐が飛車角」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語っていた。

土田晃之:僕が欅坂の番組をやらせてもらってて。その後も、櫻坂の番組もやらせてもらってるんですけど。その中のメンバーの渡邉理佐という子がね、卒業ということで。

乃木坂さんとかだったら、誰かが卒業の時に、でっかいコンサートとか過去にあったんですけど。欅坂と櫻坂はなかったんですよ、そんなでっかい大々的な。でも、理佐はやらなきゃって、運営側もあったんでしょうね。

もうこれどういう子かって言うと、それこそセンターをやる人が将棋で言うところの王将ですよね。渡邉理佐っていうのは、もう飛車角なんですよ。

新内眞衣:うわぁ、強い、手堅い。

土田晃之:絶対に王を守るためにっていうか。めちゃくちゃ凄いのが、今で言うと小林由依っていうのと、渡邉理佐ってこの2人が飛車角でいるんですけど。その理佐が卒業ということなんで。

昨日、今日か。今日が本当にラストで。代々木第一体育館でこの後あるんですけど、理佐はアイドル最後のお仕事ということなんですけど。昨日、行かせていただきまして。

土田晃之、櫻坂46の3列目メンバーの思いが込められた『BACKS LIVE!!』を「あれ絶対にDVDとかBlu-rayにするべき」と語る
2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46の3列目メンバーの思いが込められた『BACKS LIVE!!』を「あれ絶対にDVDとかBlu...
土田晃之、櫻坂46守屋茜の整形をしつこく疑ってくる友人が後日謝罪してきた理由「ごめん、櫻坂って…」
2021年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46守屋茜の整形をしつこく疑ってくる友人が後日謝罪してきた理由について語っていた。 土田...
タイトルとURLをコピーしました