土田晃之・大久保佳代子、森三中・大島と結婚した鈴木おさむは「変態」だと思うと告白「鈴木おさむ、凄い」

2019年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之と大久保佳代子が、森三中・大島美幸と結婚した放送作家・鈴木おさむは「変態」だと思うと告白していた。

大久保佳代子:夢があるっていうか、今、その組み合わせね。女優さんと芸人さんの組み合わせが当たり前っていうか。

土田晃之:たしかになりましたね。

大久保佳代子:アンジャッシュの渡部君しかり。

土田晃之:ああ、渡部もそうですね。

大久保佳代子:ねぇ、なってるしね。

土田晃之:最初は誰ですかね。そのまんま東さんかな。

大久保佳代子:あ、かとうかず子さん。

土田晃之:うん。

大久保佳代子:あと、安田成美さんとか。

土田晃之:ああ、ノリタケさん。木梨さんね。さんまさんと大竹しのぶさんもそうですもんね。

大久保佳代子:そうだ。

土田晃之:でも、あの辺はビッグネームだから。

大久保佳代子:カッコイイし、おしゃれだし、ビッグネームになっちゃってるからね。

土田晃之:ミキティと庄司とかね。あとはTAKE2の深沢さんね、田中美佐子さん。

大久保佳代子:たしかに、結構早いね。

土田晃之:ランクも全然違ったしね。

大久保佳代子:夢があんな。その逆パターンがないからこれ問題ですよ。

土田晃之:ふふ(笑)

大久保佳代子:女芸人と俳優さん。若いイケメン俳優さん。

土田晃之:たしかに、パッと出てこないな。

大久保佳代子:それはなぜかって言うと、女芸人が若干ブスだからですよ、本当に。

土田晃之:ふふ(笑)若干じゃないんだって。

大久保佳代子:ふふ(笑)ヤダ怖い(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

大久保佳代子:ヤダ、怖いこと言う。

土田晃之:ふふ(笑)でも、テレビのイメージってあるからね。

大久保佳代子:イヤでしょ、女の人が笑いをとってさ…

土田晃之:僕らはイヤですよ。同業者はイヤ。

大久保佳代子:ヌルヌルでも、パンストかぶっててもいいけどさ、嫁がさ、彼女がさ、そうやって頑張ってる姿を、「愛おしいな、可愛いな、好きだな、キスしたいな」にならないってことでしょ。

土田晃之:だから俺、鈴木おさむ凄いって思ったもん、大島と結婚した時。

大久保佳代子:変態ですよ、だから本当に。

土田晃之:俺もぶっちゃけ、おさむ君は変態だと思ってるから(笑)

大久保佳代子:はっはっはっ(笑)幸せだけどね、2人。

土田晃之:うん、本当幸せでね。

鈴木おさむ、土田晃之の元相方に初対面でケンカを売られた過去「作家目指しながら、芸人やってんじゃねぇよ!」

博多大吉、森三中・黒沢や椿鬼奴に自宅マンションの目の前の居酒屋へ「来てくれませんか?」と誘われたと明かす

ケンドーコバヤシ、女芸人が哀川翔に突然キスをしたことで叱った過去「台本にないことしたらアカンで」



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事