オードリー若林、佐久間宣行Pが『東京ドリームエンターテインメント』で4夜連続出演することに驚き「ミュージックソンとかもやるんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京・佐久間宣行プロデューサーが『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』で4夜連続出演することに、「ミュージックソンとかもやるんじゃない?」などと語っていた。

若林正恭:今度、なんか出るんでしょう?春日。

春日俊彰:なんか特番があるんだよね。

若林正恭:佐久間さんの…

春日俊彰:ああ…『東京ドリームエンターテイメント』だって。

若林正恭:佐久間宣行の?

春日俊彰:4夜連続。火-金で20時-21時55分、ゴールデンタイムじゃん。

若林正恭:うわぁ、凄いねぇ。

春日俊彰:2020年のエンタメ、お笑い、バラエティの今をお届けする。

若林正恭:うわぁ、すげぇ。

春日俊彰:そこに呼ばれて、ありがたいね。4日目、最終日のゲスト。

若林正恭:うん、うん。凄くない?

春日俊彰:他の日は誰だっけ?火曜日が極楽とんぼさん。お二人でいらっしゃるってこと?

若林正恭:凄いねぇ。

春日俊彰:あと、EXITと。

若林正恭:うん。

春日俊彰:凄い、19日。秋元康先生と、東京03飯塚さん、ハナコ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:20日が東野さんとティモンディ。

若林正恭:これもう、ミュージックソンとかもやるんじゃない?

春日俊彰:24時間、やれるかな?(笑)年末の24時間、ラジオやってたらさすがにテレビ東京に怒られるよ(笑)

若林正恭:いや、佐久間さんやると思うよ、もし声がかかったら。

春日俊彰:年末の1日、空かないでしょ。

若林正恭:これって凄くない?会社員が火-金でレギュラーやるなんてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いことだよね。しかも、このメンバーと絡むってさ。

春日俊彰:しかも生放送なんだ。

若林正恭:かぁ~、凄いよな。

春日俊彰:上手いことスケジュール合わせたんだろうなぁ。

若林正恭:凄いよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました