山里亮太、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催が発表されて「嫉妬するぞ、きっと」と思われていることに疑問「そこまで行ったら恥ずかしいよ、逆に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催が発表されて「嫉妬するぞ、きっと」と思われていることに疑問を呈していた。

山里亮太:凄いじゃん。オードリーがオールナイトニッポンで言ってたけど、ドームでライブやるんでしょ?

それも聞いてね、タイムフリーで。すげぇなって。で、東京ドームを来年やるって言って。で、そしたらさ、なんか散々っぱらみんな、「もう嫉妬とかないよな?山里」って言ってるのに、急に「これは山里、嫉妬するぞ」みたいなのくるわけよ。

それさ、ちょっと待ってよ、と。もう朝もやって、結婚もしてどうのこうのって。「嫉妬なんか言ってんじゃねぇよ」って言ってた人がさ、なんか「オードリーのドームを聞いて、アイツどう思うかな」みたいな。

「嫉妬するぞ、きっと」って。いや、あのね、もうどうしたらいいの?俺。嫉妬って…どんな感じなんだろうなって思う。本当にどんな感じなんだろうなって思うよ。ラジオもワクワクしながら聞いてるから。すげぇなって、こっから色んなことやって、仕掛けてくるんだろうな、みたいな。

だって、MAXで5万人ぐらい入る中に。武道館もやってるからね。まぁ、武道館は俺も漫才したけどね、赤江さんとだけど。でも、凄い。やるのが来年だから、そこまで色々積み上げてくんだろうけど。

って思うし、「クソー」って。「ドームでやりやがって!」って、ならないよさすがに俺だって。「ズルいよ、ドームでやって」って。もしそこまで行ったら恥ずかしいよ、逆に。

多分それを言っちゃうと、逆にもうボロ負けじゃん、俺。この勝ち負けが分かんないけど。みんな「嫉妬するぞー」って言ってるけどさ。「見ろ、見ろ。ほら、嫉妬するぞ、嫉妬するぞ、ほら嫉妬した」って言いたかったんでしょ。その万引きGメンみたな感じで、嫉妬Gメンみたいな人たちがさ。

「嫉妬するぞ、嫉妬するぞ…ほら、嫉妬した」って。で、ブース出た瞬間にさ、「ちょっとお客さん。なんか嫉妬してましたよね 」「え?してませんよ」「してたじゃないですか、ドームのことで」って。

「演出家に安島さんが入ってるの、相当嫉妬してますよね?」「それは嫉妬してるよ」って。嫉妬Gメンがすぐよ、もう。何日か前からマークされてるから、俺も。『オードリーのオールナイトニッポン』でドーム発表してから、嫉妬Gメンが大きな柱の横でずっとチラチラ見ながら。

オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂ってすげぇな」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』を開催するにあたって改めて「日向坂...
オードリー若林、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催決定で春日が武道館ライブ直後に浮気報道されたことに改めて言及「春日がまた問題起こして…」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーのANN in 東京ドーム』開催決定で春日が武道館ライブ直後に...
タイトルとURLをコピーしました