オードリー若林、高橋ひかるが『踊るさんま御殿』の踊るヒット賞で贈られた「春日と同じピンクベスト」を着用してゲスト出演したことに驚く

2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・高橋ひかるが『踊るさんま御殿』の踊るヒット賞で贈られた「春日と同じピンクベスト」を着用してゲスト出演してきたことに驚いていた。

若林正恭:さぁ今夜のゲストです、女優の高橋ひかるちゃんです、よろしくお願いします。

髙橋ひかる:よろしくお願いしまーす。めっちゃ楽しい(笑)

春日俊彰:楽しいじゃないよ(笑)

若林正恭:今、格好さ、ピンクベストを着てるんですよ(笑)

春日俊彰:何なの?それ。どうしたの?

髙橋ひかる:『さんま御殿』で、踊るヒット賞いただいたときに、これが送られてきたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:え?我々のラジオの話をして…

髙橋ひかる:モノマネさせていただいた時に、「なにか真似しやすいものを送っておきます」って言われていて。

春日俊彰:本当に?

髙橋ひかる:これが届いて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ、そうなんだ。

髙橋ひかる:で、この日まで開けるのをずっと楽しみに待ってたんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

髙橋ひかる:今日、初めて着用しました(笑)

若林正恭:いつ着ようかなって、開けなかったの?(笑)

髙橋ひかる:なかなか着れなくて(笑)

若林正恭:あれも凄かったよね、さんまさんを制してさ、ビタースイートサンバを言ってさ(笑)

髙橋ひかる:いや、手が震えてました。

若林正恭:ビタースイートサンバ言ってさ(笑)

春日俊彰:凄いよなぁ。

髙橋ひかる:すみません(笑)

若林正恭:踊るヒット賞だったもんね。

髙橋ひかる:いつ怒られるかなって、ヒヤヒヤしてました(笑)

若林正恭:結構だから、粋なもんを送ってくれるんだよね。それでピンクベスト探して。

髙橋ひかる:はい。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:春日さんと同じメーカーなのかな?

春日俊彰:同じものだと思うよ。

若林正恭:スタッフさんがどこのとか調べてやってくれたのかな?

春日俊彰:同じだよ、多分。タグ見せてもらって…あ、同じだね(笑)

髙橋ひかる:ですよね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事