おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が元夫と泥沼状態になりながらも最終的に「すれ違い」の一言で決着して離婚したことに恐怖「ある?こんな途中から別の話になるって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子が元夫と泥沼状態になりながらも最終的に「すれ違い」の一言で決着して離婚したことに恐怖を感じると語っていた。

矢作兼:しーまりね。

小木博明:しーまりもそうね。

矢作兼:しーまりはもうだって、分かってたからな。

小木博明:しーまりはまぁまぁ。

矢作兼:これはもう、揉めてたからね。

小木博明:いい感じでちゃんと終われたんでしょ?これはね。

矢作兼:裁判をして…あ、裁判しないでちゃんと。

小木博明:揉めず、ちゃんと。何もなかったということで。っていうことでいい?もう。ただ単に、夫婦関係を色々と。

矢作兼:え?

小木博明:すれ違いがあったということで、別れたってことだね。

矢作兼:ふふ(笑)あんなに色々やってたのに?(笑)

小木博明:え?(笑)

矢作兼:あんなに色々やってたのに(笑)

小木博明:すれ違いじゃないかなって今、なってるよ。

矢作兼:離婚の理由は、一番よくある普通の?

小木博明:そう、すれ違いとか、不一致。

矢作兼:性格の不一致とか。

小木博明:価値観。

矢作兼:生活のすれ違いとか?

小木博明:すれ違い、価値観の違い。

矢作兼:お互い忙しくて、すれ違ってあるよね、よくね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:そういう理由になったの?

小木博明:に、なってんじゃないかな。

矢作兼:そんな理由になる?(笑)最終的に(笑)

小木博明:だって、成立したし、裁判もないわけだから。結局、そういうことだったんだなってことでしょ。

矢作兼:いや、もう気になるわぁ。あんなに揉めてて、最終的にそんな結果にな るって。

小木博明:そうだよ、大体そんなもんだよ、みんな離婚してる人たちは。大体なんかそういうすれ違いだよ。

小木博明:うん、本当にちょっとしたボタンの掛け違いだと思う。

矢作兼:ふふ(笑)証拠とか色々出してたよね?(笑)

小木博明:いや、掛け違ってんの、あれ掛け違いなのよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:全く違う人の証拠を出しちゃったんだよね。

矢作兼:全く別の話になっちゃってんんじゃない、これ。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:ある?こんな途中から別の話になるって。逆に怖いんだけど。

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ小木、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で発言
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で...
爆笑問題・太田、指原莉乃に「篠田麻里子って、ウーマナイザー使ってた奴?」と言ったところ「それは熊田さんです」とツッコまれたと明かす
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、指原莉乃に「篠田麻里子って、ウーマナイザー使ってた奴?」と言ったところ「それは熊田さんです」...
カンニング竹山、篠田麻里子との共演で不倫報道について全く触れず反省「イジるべきだったな、芸人だったら」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、篠田麻里子との共演で不倫報道について全く触れず反省していた。 カンニング竹山:昨日、篠田麻里子とロケ...
タイトルとURLをコピーしました