爆笑問題・太田、おぎやはぎ小木が偏頭痛で入院中であることに「どうもね、坂上忍と共演始めてから頭が痛くなって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぎやはぎ・小木博明が偏頭痛で入院中であることに「どうもね、坂上忍と共演始めてから頭が痛くなって」と発言していた。

太田光:俺もさっき(小木の)見舞い行ってきたんだけど。

田中裕二:ウソをつけ(笑)

矢作兼:早いな。

太田光:元気そうにしてたよ。

矢作兼:元気そうでした?(笑)

太田光:俺も頭痛持ちだから分かるんだけど。あのね、やっぱりね、頭を一生懸命マッサージするの、風呂で。

矢作兼:朝?

太田光:朝、風呂入って、頭の後ろ、首の後ろを。

矢作兼:へぇ、やってんですか。

太田光:血流を良くすんの。

矢作兼:はい、はい。

太田光:そうすると大分良くなるから。ちょっと退院させて、その病院ダメだから。

矢作兼:ふふ(笑)そんな信じないでしょ、多分。「そんなもんじゃねぇよ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「そんなんで治るんだったら、苦労しねぇよ」って話だよね。

矢作兼:ふふ(笑)ねぇ。

太田光:どうもね、坂上と共演始めてから頭が痛くなって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)もう結構長いですよ、坂上さんと。

タイトルとURLをコピーしました