おぎやはぎ小木、鷲見玲奈アナの話題についてスキャンダル続きで「またなんかあったの?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、鷲見玲奈アナの話題についてスキャンダル続きで「またなんかあったの?」と発言していた。

矢作兼:鷲見(玲奈)さんね。

小木博明:鷲見さんなんかあったの?またなんかあったの?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:また?

矢作兼:鷲見さん、お騒がせだからさ、やっぱり。

小木博明:ないでしょ?

矢作兼:鷲見さんっていうのは、元テレビ東京アナウンサー。『家、ついて行ってイイですか?』で僕と。

小木博明:そうね、収録中、ずーっとオッパイ触ってたんだっけ?

矢作兼:触ってないわ(笑)

小木博明:ふふ(笑)あれ?そうじゃなかったっけ?

矢作兼:オッパイ見てただけ(笑)

小木博明:見てただけか(笑)

矢作兼:「いいなぁ」っつって。

小木博明:そういうやつね。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました