おぎやはぎ矢作、篠田麻里子の元夫が週刊誌やインフルエンサーにリークして不倫叩きをしていたのに態度を急変して離婚に合意したことで驚き「あんなにだって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子の元夫が週刊誌やインフルエンサーにリークして不倫叩きをしていたのに態度を急変して離婚に合意したことで驚いていた。

矢作兼:…いいね?篠田は。

小木博明:そうだよ、だって信じてんだもん、旦那さんはもう。

矢作兼:「麻里子の言葉を信じてる」って書いてあるけど。

小木博明:そうだよ。だから、本当そうだよ、掛け違いになったってことなのよ。

矢作兼:俺だけなのね?じゃあ、これは。

小木博明:そうだよ、「怖い」とか言ってんの。

矢作兼:ふふ(笑)だって、急にこんな…

小木博明:怖いっておかしいだろ(笑)

矢作兼:あんなにだって、「信じない」ってマスコミにも色々リークしてさ。

小木博明:そう、テープみたいなのも送ったりして。

矢作兼:色んな「こんな証拠がある」って。でも、今は「麻里子の言葉を信じる」って言ってんの?

小木博明:そうよ、信じるんだよ。

矢作兼:これ、「怖い」って思ってんのは、俺だけなのね?

小木博明:そうだよ、矢作だけ。全然怖くないじゃん。

矢作兼:普通のやつね?

小木博明:普通のやつ、普通のやつ。よくある離婚の原因。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:本当、掛け違い。

矢作兼:ああ、そう。やっぱ分かんないもんだなぁ。

小木博明:難しいよね、夫婦生活っていうのはさ。

矢作兼:そうだな。こんなに理由が変わるの珍しいからさ。

小木博明:ふふ(笑)そうよ。

おぎやはぎ小木、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で発言
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、篠田麻里子の不...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が元夫と泥沼状態になりながらも最終的に「すれ違い」の一言で決着して離婚したことに恐怖「ある?こんな途中から別の話になるって…」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、篠田...
タイトルとURLをコピーしました