岡村隆史、出川哲朗を担ぎ出したベストジーニスト賞に「気持ち悪さったらないよね」「これにてピリオド」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗を担ぎ出したベストジーニスト賞に「気持ち悪さったらないよね」「これにてピリオド」と発言していた。

岡村隆史:出川哲朗がベストジーニスト賞受賞という、もう快挙ですよ。凄いことですよ、あの出川哲朗が。

でもね、ある意味ベストジーニスト側が出川哲朗に乗っかってきたと言う。このなんか気持ち悪さったらないよね(笑)

凄いよ、出川哲朗がベストジーニスト賞を受賞したってことは、凄いことやで。普段、ジーパン穿いてないねん。ほんで、『充電』のやつで穿いてはんねん、衣装として。凄いことを、出川哲朗は。

協会賞?その協会が出川哲朗に乗っかってきた。だからもうある意味、ベストジーニスト賞っていうのはもう、ピリオドやね(笑)これにてピリオドというか。まぁ、行くところまで行ったなというか。

やっぱり、「なんで?」っていう人が今まで入ってて。ある程度、笑えてたやん。「おかしいやん」って言いながら、もう笑えてる範囲やったけど、もうベストジーニスト側が出川哲朗に乗っかってくる感じになってもうたから。

「なぁ」って感じで。と、僕はちょっと思ってますけど。

有吉弘行、出川哲朗を選出した「ベストジーニスト賞」について「ベストジーニスト賞も地に落ちたな」と発言

岡村隆史、出川哲朗人気に便乗しようとするグラドルに指摘「あなた方が『気持ち悪い』と言ってたんですよ」

岡村隆史、出川哲朗はCM出演多数で「メンズエステにも行けない」と暴露「エステ行けない、残念ながら」

タイトルとURLをコピーしました