岡村隆史、宮迫博之が「吉本興業は契約解除を撤回せず、解除のままになっている」と語っていたと明かす「吉本のタレントさんじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之が「吉本興業は契約解除を撤回せず、解除のままになっている」と語っていたと明かしていた。

岡村隆史:実際、宮迫さんと喋ったけど。「俺、まだ契約解除を撤回します」みたいな感じになってるのかなと思ったら…「どうなってんの?今は」って言ったら、「解除のままになっている」と。

だから、「吉本のタレントさんじゃない」っていうことになってんねんって、やっぱり。一回なんか、そこグチャッとなったじゃないですか、「契約解除」っていうのを、もう一度、白紙に戻します、みたいになって。

「ほんなら、もう話をしたらエエのにな」って思ったけど、やっぱそれはそのままになってもうてるみたいやねんな、なんか。だから…でも、「話はした方がいいよ、会社と話をした方がいいよ」って。

で、本人も「話できる機会もらえるんやったら、これからも話をしていきたい」って言ってるから、まぁそれでエエなぁと思うけど。

あとはなんか…「ハゲてきてへんか?」と思って。そこだけ宮迫さん、気をつけてくれんと(笑)ちょっと、段々と昔の宮迫さんに戻り始めてる感じがしてるから(笑)

昔、こんな髪型やってん。新聞とかYouTubeのやつ見たけど、こんな感じやってんけど。ちょっと気をつけとかんと…ちょっとハゲてる感じがしてますので、宮迫さん。もうちょっとちゃんとシャンプーなり、トニックなり何なり使って欲しいなっていう。今、言えるのはそれぐらいのことですかね。

タイトルとURLをコピーしました