ナイナイ矢部、aikoが『マツコの知らない世界』でオリラジの生喧嘩や岡-1を取り上げたことで注意「あんなことしたらアカンで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、aikoが『マツコの知らない世界』でオリラジの生喧嘩や岡-1を取り上げたことで注意していた。

矢部浩之:岡-1グランプリのこと、番組で…(笑)

aiko:あ、そう。マツコさんの知らない世界で。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:あんなことしたらアカンで(笑)

aiko:なんで?(笑)

岡村隆史:オリラジの喧嘩をさ(笑)

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:オモロイけど、ホンマは触れられたくないかも分からへんから(笑)

矢部浩之:あれ、地上波でやったらアカンねん(笑)

aiko:ふふ(笑)

矢部浩之:岡-1も、オリラジの喧嘩も(笑)

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:こっそり、こっそり(笑)

aiko:ホンマに私、ミキ昴星さん好きなんです。

矢部浩之:ミキ昴星。

aiko:年末感、「年末が来たなぁ」って思うんです。

矢部浩之:風物詩や。

aiko:オリラジの喧嘩も、年に何回か聞きたくなって。

岡村隆史:ふふ(笑)

aiko:違法アップロードを聞く。

矢部浩之:aikoアカンよ(笑)

岡村隆史:でも、欲するよね(笑)

aiko:そうなんです、欲するんですよ。

岡村隆史:なんかやっぱ、伝説やなぁって思うもんね。

aiko:あんな生の巻き舌。

矢部浩之:デビュー当時から彼ら、武勇伝、武勇伝言ってたから。武勇伝作ったんやな。

aiko:本当そうですよね(笑)あれはホンマに。

ナイナイ岡村、中田敦彦は実は『オリラジのANN』生放送中のマジ喧嘩の音源を放送されるのはイヤでオファーがあっても「もうやめて下さい」と断っていたと明かす
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティ...
オリエンタルラジオの「オールナイトニッポンR生放送中のマジ喧嘩」、今明かされる16年目の真実
藤森慎吾の「喧嘩に至ったこと」への見解 藤森慎吾:もう、最初のあっちゃんのメール読みの後の僕のリアクションがもう違うんですよ、やっぱ、エヴァ知らないから。 ...
タイトルとURLをコピーしました