有吉弘行、出川哲朗を選出した「ベストジーニスト賞」について「ベストジーニスト賞も地に落ちたな」と発言

2019年10月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗を選出した「ベストジーニスト賞」について「ベストジーニスト賞も地に落ちたな」と発言していた。

有吉弘行:出川さん?

草薙航基:出川さんがはい、ベストジーニスト賞をとられたということで。

有吉弘行:ベストジーニスト賞も地に落ちたな。

草薙航基:いやいや、そんな…(笑)

有吉弘行:出川さんが選出されるなんて(笑)

草薙航基:そんなことない(笑)

酒井健太:でも、そうですもんね、イメージありますもんね、完全に。

有吉弘行:出川?

酒井健太:出川さん。

有吉弘行:出川さん、なんかああいう格好してんじゃん。ダボダボの。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:短パン穿いて。

酒井健太:ああ、そうですね。短パンのダボダボのイメージ。

有吉弘行:短パンで、でっかいTシャツ。バスケットチームの。

酒井健太:サイズ大きめの(笑)

有吉弘行:オーバーサイズのやつ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:そうか、このオーバーオールのジーパン穿いてやってるからか。

草薙航基:はい。

有吉弘行:『充電させてもらえませんか』で。

有吉弘行、出川哲朗に対する愛情と芸人としてのリスペクトが滲むトークまとめ

有吉弘行、『ヒルナンデス』を降板したのは出川哲朗の発言だったと明かして出川に激怒されたと告白「やめた理由、俺になってんじゃねぇか!」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事