マヂラブ村上、ナイナイ矢部と『マヂラブのANN0』でのトークをきっかけに高級腕時計トークをすることができて感動「矢部さんとお話することができまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、ナインティナイン・矢部浩之と『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』でのトークをきっかけに、高級腕時計トークをすることができて感動したと語っていた。

村上:ちょっと早めに入ったじゃないですか、いつもより。

野田クリスタル:うん。

村上:そしたら、矢部さんとお話することができまして。

野田クリスタル:うん。

村上:ねぇ、素晴らしいですね。時計のことを心配してくれて(笑)

野田クリスタル:ああ、よかったですね。

村上:「え?12がとれたの?」って言われて(笑)

マヂラブ村上、M-1優勝賞金で買った「577万円」の腕時計が信じがたい壊れ方をしていると告白
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、M-1グランプリ優勝賞金で買った「577万円」の腕時計が信じがた...

野田クリスタル:あ、そんなんも?

村上:どこで知ってくれたか知らないけど(笑)

野田クリスタル:そんなんも把握されてるんですね。

村上:心配してくれて。

野田クリスタル:うん。

村上:「時計、興味あるんですか?お好きなんですか?」って聞いたら、「もう何周もしちゃって、今はもうそんだけやな」って(笑)

野田クリスタル:ああ。

村上:カッケェ!俺もそこまで行きてぇ(笑)

野田クリスタル:何周したんだろうなぁ。

村上:分かんない。もう18~9ぐらいからスーパー一線級にいるわけでしょ?

野田クリスタル:ずっとやってるから。

村上:何周するんだろうね?本当に。

野田クリスタル:何回戦ったんだろうなとかもあるしさ。

村上:格好良かったなぁ、本当に。

ザ・マミィ林田、ビートたけしの腕時計を見て「中に、マジで恐ろしい虎がこっちを睨んできてて」トラウマになっていると告白「それが忘れらんないんですよ(笑)」
2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ ザ・マミィの林田洋平が、ビートたけしの腕時計を見て「中に、マジで恐ろしい虎がこっちを睨んできてて」トラ...
明石家さんま、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白「番組に連れて出るっていうので」
2022年4月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之にもらった「1955年生まれのロレックスの腕時計」をして『行列』や『向上委員会』に出演していたと告白していた。 明石家さんま:この間、宮迫...
タイトルとURLをコピーしました